Return to site

よさこいの季節ですね

久々の更新で申し訳ありません。

サロンが大通りが近いのでよさこいの踊り子さんが道を渡る姿が見ることができるんです。

一心不乱に舞う姿は圧巻ですよね!

札幌の一大イベントですから、是非協力したいものです(^^♪

話は変わりますが、これからがファスティングに一番良い季節ですから、興味がある方は是非一度カウンセリングにいらしてくださいませ。

ファスティングをすると体にどんな変化がおきるかをいくつか書いてきましたが、今回は遺伝子を活性化させることについて書きたいと思います。

「豊かな食生活は死期を早める。老化を促進する」 『人は食べなくても生きられる』山田鷹夫著

断食は遺伝子を活性化します。

ファスティングは長寿遺伝子をオンにするのです!

また他の遺伝子も若返ります。老化現象を防ぐ遺伝子ばかりが若返るのです!

断食すると飢餓ショックでそれまでオフになっていた遺伝子が起こされてオンになり生命に劇的な変化をもたらします。

断食で若返るかもしれないなら、一度試しにチャレンジする価値があるのでは??

孤独にファスティングすると、失敗される方が多いので、サポートが必要ですよ(^_-)-☆

では今日はこれまでにします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly