Return to site

ファスティングとは

ファスティングとは?
ファスティングってなんですか??よく聞かれます。
最近は芸能人やスポーツ選手がファスティングをしている方も多くなってきているので、ご存知の方も多くなってきています。何かわからないけど、聞いたことがあるという方も多いのでは?
簡単に説明すると「断食」です。食べないのは無理!!と私も思っていたので、断食と聞くだけで拒否反応がでる方も多いのでは?
自分一人では誘惑に勝てないという方は断食道場みたいな泊りがけでする断食という方法もあります。
玄米だけを食べる断食、塩だけを摂取する断食、酵素ドリンクを飲む断食など様々な断食方法があります。ご自身にあっている断食を選択なされば良いと思います。
ファスティングをダイエット目的でなさる方が多いですが、確かに超短期で体重が減少しますから、痩せるという目的を達成しやすい方法です。
私の知っているダイエット方法でこれだけ短期に確実に痩せる方法は他にはありません。脂肪吸引などの外科的な手術を除いてですが。
20代30代の方でしたら代謝も良いので、食事を気を付けたり、運動すれば簡単に体重を落とせますが、40代以上になりますと、食事を抜くくらいでは・・・悲しいかな、体重を落とすことが難しいです。
しかしながら、ファスティングは40代以上、年齢に関係なく痩せることができます。
それも健康的にです!
最強で最短のダイエット方法です!
それとは別に体にたまっている毒素を排出(デトックス)、体質改善の為になさる方も多いです。痩せたいと思ってファスティングした方が、薬がいらなくなった、体の不調がなくなった、肌が綺麗になった等、痩せるだけではない効果を喜んでいただいている方が多いです。
最近は痩せたいわけではないんだけど、体調が悪いから、デトックスしたいから、アレルギーがあるから等々の理由でファスティングをなさる方も多くなってきました。
これからファスティングに関することを載せていきますので、一読頂けると嬉しいです。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly