Return to site

宿便を排泄する!

宿便を排泄する
血液の汚れは 万病の原因!?
「入れたら出せ」「出したら入れろ」や「生命とはINとOUTだ!」等々 似たようなことを聞いたことはありませんか?
ファスティングの四つ目の効果は ❹宿便を排泄する:万病の原因である血液の汚れを浄化 です。
すなわち「入れたら出せ」は「食べたら出せ」という意味でもあります。
電車は降りる人が降りてたら、乗ります。逆は混乱しますよね?
人間の体も出すもの(老廃物)を出さないで入れたら混乱が生じます。濁った血液が体中を循環してしまう混乱で様々な病気のもとになっているといわれています。
つまり「ドロドロの血液が万病を引き起こす。」のです。
老廃物が完全に排泄されていないのに、食べてしまうから血液が汚れるんです。
「血液を浄化すれば万病は治る」⇒「血液浄化のベストな方法は断食である」⇒「よって断食は万病を治す妙法である」と言われているのです。
老廃物の中でも最悪なものは宿便です。ファスティングは宿便を排泄をすることができます。
最悪の老廃物である宿便からでる毒素が腸壁から体内に吸収されて、様々な症状を引き起こします。
宿便の毒素が全身を巡って万病を引き起こすのです。
ファスティングはお腹の中に何もいれないことによって腸は活発に動き、自らの排泄する能力を高めるのです。
次回はデトックスについて書きたいと思います。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly