Return to site

最強のデトックス効果!?

環境毒を排泄する! 最強のデトックス効果
身の回りは危ない毒物だらけであるという認識でいらっしゃる方が最近増えていていると思います。ですからデトックスという言葉がよく雑誌で見かけたり、TVで話しているのを聞いたり・・・マスコミに良く取り上げられていますよね。
生命体は人間に限らす、体内に入った異物を体外に排出する働きがあります。それはひとつひとつの細胞も同じです。侵入してきたものが毒物ならなおさらです。
ファスティングは生命体の「排毒作用」を加速します。
体内から毒素を出すためには、まず入ってくる食べ物をストップする必要があります。
電車に例えるとわかりやすいと思いますが、電車の掃除をしようとしたら、まず乗客といったん降ろしてしまわないと、車内の清掃ができませんよね。
私たちの身のまわりは様々な毒物で溢れています。農薬・食品添加物・医薬品などの合成化学物質、水や空気などの汚染物質、住宅に使われている化学建材・・・その化学建材から有害な揮発性有機化学物質が揮発し、室内にたちこめています。
近頃では学校でも同様なことがあって、学校にいくと喘息になったり、皮膚に反応がでたり、頭痛になったりで通いたいのに通えなくなってしまう子供がいることを聞いたことはないでしょうか?
新築、改築、修理等々で使われた建材が原因だといわれています。
さらに毒と認識せずに使用している合成洗剤・シャンプー・整髪料等々があります。いわゆる経費毒です。市販の合成シャンプーは動物実験の際、ねずみの背中に塗布すると脱毛して皮膚がただれて、死に至る・・・・ということがおこるようなものが、普通にスーパー・ドラックストアで売られています。
洗い流すから大丈夫とかつての私は思っていましたが、すぐ皮膚から吸収されてしまいます。知らずに使っている方が多いと思いますが、毎日使用しているのですから・・・知らず知らずのうちに毒物をため込んでしまっているんです。
これらの身のまわりに溢れる毒物を環境毒といいます。
ファスティングは体内に溜まった環境毒素を排毒してくれるのです!!いわゆるデトックスです!
長くなりましたので続きは次回に・・・
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly